池善ブログ

池善ブログVol.27

2020年09月24日

(・ω・)ノハーイ

またブログをさぼって半年が経ってしまってました(^^;
時間てすぐに経っちゃて困ったもんだww

今年はコロナ禍のせいなのかな
季節は変わっているのに実感がないんですよね...

きっと時間を楽しめてないんでしょうね(;´・ω・)

独りでも充実した時間は過ごせるのかもしれないし、
気楽でいいなと思えることも沢山あるとは思うんです、、

でもやっぱり時間というものは
誰かと共有して共有した時間の中で
笑ったり泣いたり怒ったりすることで
本当の充実した時間になるんでしょうね(^^♪

それでもワクチンができるまでは
対策ができることは対策した中で
過ごしていかなければいけない。

自分勝手な行動ができないのが実情ですよね!

これから寒くなってインフルエンザや風邪も流行るだろう。。。
いや、コロナ禍で手洗いうがいに消毒を徹底しているから
例年よりはそんなに流行らないかも!!

いい事なんだけどね。。。
かぜ薬を製造してるメーカーさんだったり
調剤薬局さんだったりは
これはこれで困ってるんですよね。。。

世の中のバランスって難しい(ー_ー)!!

とにかくまだまだ安心して色んなことはできませんが
その中でできることをできる範囲で楽しみましょう♪

(・∀・)チャオ
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット