池善ブログ

美朝のセミナー受けてきましてよ♪

2019年10月02日

よく考えたら10月に入ったってことは
今年もあと3カ月で終わりなんですね(-_-;)

まだまだできてないことだらけなのに(;'∀')

1日1日をしっかり過ごしていかないといけないと思う
10/2もスタートです!

そういえば先日、腸のセミナーがあるということで
知識として深めたいということもあり勉強しに行ってきました!

どうして腸の勉強!?と思われるかもしれませんが
健康食品や医薬品といったものを取り扱う中で
食事の大切さを考えるようになったからです!

食事を考えるということは、
食べたものを吸収する場所!そう腸!!
必然的に腸についてちゃんと知る必要がでてきたんです('ω')ノ

日本美長協会の小野咲先生のもと色んなお話を聞けたのですが
全部書いていたらながーくなってしまうので
一番頭に残ったことをひとつ!(^^)!

『腸内細菌が思考をコントロールしているという説があり
腸をきれいにしておくといい状態の感情を持っていられる』

というものです。

マザーテレサの言葉で
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

というのがありますが、つまり思考が変わっていくと
最終的には運命が変わっていくんです(/・ω・)/
これは深い☆

皆さんも興味が少しでもでてきたら
一度勉こうしてみてください♪

【腸が変われば、人生変わる 美腸の教科書』

この本を読んでみてください♪

内側が変われば見た目も変わっていくそうですから(*´▽`*)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット