池善ブログ

池善ブログVol.32

2020年10月23日

(・ω・)ノハーイ

今月の20日が決算日だったのでバタバタと...
とりあえず一旦落ち着きました(;´・ω・)

今回はサボり癖発動!ではなくて
まとまった時間が取れず更新できなかっただけですw

コロナ禍ということもあって今期は悩みながらの一年でしたが
無事とは言い切れないかもしれれませんが
終えることができて安心したところもあります(;´・ω・)

それで年越しのように、新年むかえて数日休みとなって
よし!今年も新たな気持ちで仕事を頑張るぞ!!
といきたいところですが、期が変わるからって休みになるわけでもなく
即翌日から新期!だから終えるというよりも通過点でしかないとして
とらえることにしています(ー_ー)!!

やるしかないですからね!!!!!

また一年!ブログも引き続き更新していけるように頑張ります(´▽`*)
内容はいつも脱線ばかりで、全くまとまりのないブログですけどね💦

そうそう、昨日衝撃的なことがありまして(´;ω;`)ウゥゥ
コロナ禍だから人とはいけませんがカラオケボックスにヒトカラで
週一では行ってたんですよ!

明らかにコロナ禍で駐車場の車の数も少なくて
お客さんがずっと少ないなとは思っていたんですよ。。。
それで昨日も1時間ヒトカラして帰ろうとしたときに
壁に告知文書があるのが目に入って何だろうと思ったら
『10月31日をもって閉店』の文字が(´;ω;`)ウッ…

なんだろ、事実を受け入れがたい時の自分て!?
書いてある内容が一瞬理解できなくなるんですよね(-_-)
こうやってコロナじゃなきゃこれからも当たり前にあったはずことが
当り前じゃなくなってなくなってしまうんですよね。。。

こういう時にいつも思うんですよ!

自分たちが当たり前だと思っていることは
当たり前じゃなくて
当り前を当り前にしてくれている人たちがいて
成り立っている

どうして、こういう大事なことにあとで気付くのか…
時間が経つという事は色んな事に変化が起きているはずなのに
当り前のように変わらずあることって
すごい努力があって出来上がってると思いませんか!?

いつもの風景、いつもの環境、いつも隣にいてくれる人、
いつも支えてくれる人、いつもの居場所、、、、

全て自然になんとなく存在しているように見せてはいるけど
自然に出来上がっている事なんて一つも無いのでしょうね。

これは自分の健康もそうですよ!
当り前に毎日元気だと思っているかもしれませんが
元気でいる為に、
毎日ご飯を作って待っていてくれる人がいるおかげもありますし、
皆で笑いながら美味しいご飯が食べれているおかげもあるかもしれない。。

だから今ある自分の健康も当たり前だと思わないでくださいね。
そしてその健康が何もしなくても続くものだと思わないでくださいね。

その為にも自分の日々の食生活や運動は自分でしっかりとみつめながら
日々を過ごしてください(*´з`)

健康なうちからサポートできるのが健康食品のいいところです!
そういうふうに一人でも多くの方が健康食品を使っていただけるように
なればこうしてブログを書いてる意味もあるのかなと思います(*´▽`*)

というところでもう今回かなりの量書いちゃったな(;'∀')

次回は今回と違う目線からの
『健康食品を購入しようと思ったんだけど…』
を少し書きたいなと思います~♪
とか前回言ってたのに(-_-)

次回はちゃんとその部分書きますね!

今回はこのへんで~
(∩´∀`)∩チャオ~

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット