池善ブログ

池善ブログVol.35(変化も楽しもう!)

2021年02月25日

(・ω・)ノハーイ

新年のご挨拶を当k上してから、、、
あっという間に2月も終わろうとしてますね^^;

ブログ更新サボってました💦

というのも富山は雪のマークが出るたびに
大雪になっちゃって(-_-)
除雪作業がようやく終わったかなと思ったら
また降雪、、、除雪、、、、降雪、、、、、、、
の繰り返し(;・∀・)

ここ最近は雪の降らないシーズンが続いてたと思ってたら
ドカ雪っていうのもしんどかった💦💦

それで本日は空も真っ青!暖かい日となっています🌞
こういう天気の日はやっぱり気持ちがいいですね!

コロナの方はというとワクチン接種も順番に始まり
まだまだどうなるかは分かりませんが
今年中には一旦落ち着いてほしいですね!!

なんでまだそんな長い目でみちゃってるかは
今回の薬はワクチンであり治療薬ではないこともあります。
インフルエンザの予防注射と一緒で
かかる可能性は残っているけど重症になりにくいってことであって
かからないわけではないから
最終的に必要になるのは治療薬という事になります。

ほんと、このコロナが終息に向かった時に残っていくことって
沢山あると思うんですよね!
今までだって改善しようと思っていたけどせずに済んできたことが
コロナによって改善を余儀なくされて、
でもその改善はコロナが終息しても継続できることだったりするわけで
働き方だってそうですよね!

リモートで可能な人と事務所等で働く人は区別化されて
事務所だって多くの社員を抱えていても必要な時だけの出社になれば
全員入らなければいけない大きさの事務所は必要なくなる。
その分だけ会社としてみたら、家賃の経費や交通費が減らせるってことでしょ!?
といってもリモートワークとしての違った経費がでてきそうだけど(゚д゚)!

色んな大きな変化に対応していかないといけないここ数年になるんだろうな(・∀・)

それを拒んだところで取り残されるのは自分であって
環境が自分に合わせてくれるわけでもないですからね。。。

変化を楽しむ!

これしかないですね!!
今もこの考えをもって少しでもストレスをためないように(^^)/
健康にとってストレスが一番の敵ですからね‼!

今回はこのへんで~
(∩´∀`)∩チャオ~

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット