池善ブログ

池善ブログVol.37(継続って大変ですね!)

2022年07月22日

(・ω・)ノハーイ

究極サボり癖発動!!!!!!

というわけで、前回の投稿が2021年3月2日・・・
やばいですね(-_-)
一年以上経ってるなんて・・・

時間とはあっという間に経ちますねww

ブログをさぼっている間、何をしていたかというと
個人のInstagramで一年間毎日イラスト投稿をしてました!

始めは100日続けようという気持でだったのですが
知り合いの方から、
「100日投稿をやる人よくいるけど
 100日続けてようやくスタートだからね!」
と言われ、
実際自分も100日到達した時に達成感もなかったので
やれるところまでというという気持ちでやってみて
一年間到達したところで一度やめました(・∀・)

そのまま続けることも可能だったんですけど
 ■ 何の為にやってるのか?
 ■ 目標何なのか?
 ■ ゴールは?

ということを考えた時に
このまま何となく続けることがいいのかな?!
イラスト描くのが苦痛になるだけだなー
って思っちゃたんでよね(ー_ー)!!

やっぱり何をやるにしても
ある程度の目標・目的がないと
継続することって難しいのかもしれませんねー(´ー`*)ウンウン

別に健康食品の話題とは関係ないことで
久々のブログですけど・・・
こんなのでもいいですよね?!www

Instagramがなんとなく気になるなという方がいましたら
『 monkeybox 』
と検索してみてください~ヾ(≧▽≦)ノ
よければフォローもよろしくお願いしますwwww

今回はこのへんで~
(∩´∀`)∩チャオ~

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット